サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ENDLESS DANCING / SWEET SUMMER DANCE

サクラ曲掲示板 Part 5 - ENDLESS DANCING / SWEET SUMMER DANCE

曲 名 ENDLESS DANCING / SWEET SUMMER DANCE
作 者 H゛
転 載 全て許可 (Rmakeへの転載は問合わせ)
ジャンル ダンス・エレクトロニカ
音 源 Microsoft GS Wavetable SW Synth
日 付 2005/12/11 20:13:07
(( へへ(へへ ; ´・ω・` )へへ < いずれも一年半以上前のデータです。
●ダウンロード再生にはサクラが必要です。
●感想を書こう!・・・書き込みにはユーザー登録が必要です。

ユーザー名
: パスワード:  (人に優しく)
∴abなぜか、エンドレスダンシングのMIDIはすでにもっていました(汗
どこでゲットしたんだろう…謎です…
エンドレスダンシングはH゛さんの曲の中でも気に入ってるほうで、学校の机などに「--ENDLESS-DANCING--」などと、かっこよく落書きしてました^^;なので、この英文だけは確実に間違えずに書けますw
スウィートサマーダンスのイントロ部分がどこかで聞いたような…と思っていたら、この前のノンストップに入っていたものだと気が付きました。
編集
春日井春日さすがH゛さん…XGの音色の使い方がすごいですね( ̄Д ̄;;
P,pもやっぱりすごいです…そういえばいつも主旋律に、キラキラした音色やピコピコした音色を使いますよね?( ̄ー ̄;
ちょっとバイオリンの音色をH゛さんが使ったらすごそうです(-。−;)
編集
幻水どうも。

どちらの曲もいいんですけど、ユーロとしての展開にかけているような気がします。
コード進行がAメロ、Bメロ、サビまで同じような物に聞こえました。
サビの部分は調を変えて、さらに間奏のところでも転調してみてはどうでしょうか。
でもこういうの好きです。「ENDLESS・・・」は特に。
編集
ホッシーかっこいいですねぃ♪
私的にエンドレスダンシングのイントロ部分のリフとか間奏のリフとかきましたねぇ〜。
何度も感じるんですけど、自分H゛さんのメロディってツボみたいです(何
編集
たくるーなるほど・・・
ENDLESS DANCING
これ、abさんと同じくどっかで聞きましたね(ぇ
Track7と8でしょうか。そして効果音やリフなどが相変わらず凄いです。パンポットでまたいい効果だしてました(ぉ
SWEET SUMMER DANCE
これ、NON-STOPに入ってた気が・・・勘違いかもorz
イントロだけ微妙に聞き覚えが・・・ありました。
自分みたいな素人がこんな凄い曲に口出しできません・・・orz
普通にプロかと(ぉ
編集
H゛>∴ab様
旧掲示板で比較的受けた記憶があるので、その時のだと思います。
どちらも旧掲示板終了直前に投稿したノンストップに入ってます。
この頃は一曲一曲に差が無い分安定はしてました。
編集
H゛>春日井春日様
主旋律はちょうどMusicBoxを良く使ってた時期でしたね。
最近は様々な音使うようになったので、来年以降は期待しててください。
今の所バイオリンを使った曲は在庫に一つだけあるので、来年の2月
投稿予定です。
編集
H゛>幻水様
まぁ再投稿は毎回同時期の曲を二つ入れてるので、片方が二番煎じだったりソックリだったりします。
よくよく考えたらコレ二つとも正統派路線になってるので、無茶な転調などはしないでベタベタになってます。
去年なんか腕を上げる事すら考えてませんでしたしねw
編集
H゛>ホッシー様
リフはともかくメロディは今と全然違うので、来年がちょっと心配・・まぁ大丈夫だとは思ってますが。
エンドレス(ryは全盛期の中で一番最後の曲だったので、それ以降は下降の途を辿ってます。
まぁそのおかげで色んなスタイル作るようになったわけですが。
編集
H゛>たくるー様
トラック7と8はこの頃独特の仕様ですね。今では使ってません。
パンポットの振り方も大雑把なので、最近のよりは分かりやすいと思います。
とりあえず来年は去年のスタイル+αになります。
編集


→曲の編集


サクラトップ > 掲示板トップ > リスト > ENDLESS DANCING / SWEET SUMMER DANCE